エンタメ

“世界一ボディ”に10頭身モデル 香川沙耶さん! 「ベストボディ・インターナショナル ホノルル大会」でグランプリを受賞

[2017/3/14 21:51]

 「ベストボディ・インターナショナル2017ホノルル大会」で、脅威の10頭身、女性ファッション誌「Oggi」の専属モデルの香川沙耶さん(レプロエンタテインメント)がグランプリを受賞したことが発表されました。

 「ベストボディ・ジャパン」は、健康的で、美しく、そして、かっこよさを追求する「世界初、男女の年齢別ミスター&ミスコンテスト」。2013年に世界で初めて開催され、本年度日本全国各地にて全37の大会コンテ ストを開催予定。ホノルル大会は、2017年3月12日(日)にハワイアンコンペティション センターで、その前哨戦&開幕戦として実施されました。

 香川沙耶さんは、ベストボディ・ジャパン2015日本大会で「女子総合グランプリ」を受賞しており、今回の受賞で“日本一”から“世界一”に。受賞を受けて香川さんは、ホノルルで「とってもうれしいです、2年前を思い出します!どきどきとわくわくいっぱいです。日本だけではなく、ホノルルの大会も出られて本当に貴重な経験になりました! これからも女性として綺麗になることを楽しみたいです!!」と喜びを語っています。

 香川沙耶さんはフィリピンと日本のハーフで東京都出身。身長170cm、B85/W60/H87cm。趣味は音楽鑑賞、映画鑑賞で、特技はダンス、タガログ語、舌を鼻につける。

[古川 敦]