エンタメ

今年のコンセプトはエロカッコイイ!? DMM競輪2017年度イメージモデルが古川真奈美さんと神崎紗衣さんに決定~「今までと打って変わって、セクシーに、そしてかっこよく」

[2017/4/3 23:37]

 DMM.comが3日、2017年度「DMM競輪」のイメージモデルに古川真奈美さん、神崎紗衣さん(恵比寿★マスカッツの)の起用が決定しました。「DMM競輪」の公式サイトでは、DMM競輪の新CM映像とメイキング映像の公開や、2人のプロフィールやコメントの掲載などが、3週間に渡り展開されます。

 新CM映像は、「今までのものと打って変わってセクシーに、そしてかっこよく仕上がっている」(同社)とのこと。また、4月19日(水)~21日(金)に松戸競輪場にて開催される「ジャパンカップレース」では、イメージモデル2人によるトークショーやサイン入りチェキプレゼントなど、レース開催に合わせてキャンペーンが実施されます。

古川真奈美さんのコメント

 この日をずっと楽しみにしていました!初めてお会いする紗衣ちゃんとも息がピッタリでスムーズに撮影することができました。2人で顔を近づけて撮影するところは、紗衣ちゃんが緊張してるのが伝わってきてそれがとても可愛かったです。笑 妹と姉みたいな感じで仲良く撮影できてとても楽しかったです!

 ちょっと前まで「おしえて!競輪塾」の番組をやらせて頂いておりまして、競輪の凄さ、奥深さ楽しさを学ばせてもらいました!まだまだ競輪を完全にマスターするところまでいかずに番組が終わってしまい、残念だったのですが、またDMM競輪さんで競輪に関わることができ、とてもご縁を感じています。

 これからもっと競輪に詳しくなって競輪界を盛り上げて行けたらなと思います!よろしくお願いします!

神崎紗衣さん

 はじめまして! このたびDMM競輪のイメージキャラクターを務めさせていただくことになりました神崎紗衣です。イメージキャラクターが決まってから、CM撮影を心待ちにしていたのと、面白いスタッフさんたちのおかげで現場はとても明るく和気あいあいとしていてとても楽しかったです!お弁当が豪華で感動しました…。

 イメージキャラクターに起用させて頂いたからにはしっかり競輪の魅力を伝えていきたいっていうのはもちろんですが、予想を的中させて持って帰れるものはしっかり持って帰りたいです!(笑)

[古川 敦]