エンタメ

アンジャッシュ渡部さんが佐々木希さんとの結婚を「行列」の緊急生放送で発表。児嶋さんにはまだ話していない~プロポーズは「必ず長生きしますから、結婚して下さい」

[2017/4/9 22:32]

 かねてから交際が噂され、自身でもネタにしていた、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(44)さんが、2017年4月9日放送の「行列のできる法律相談所3時間SP」で、佐々木希さん(29)と結婚することを発表しました。

 同番組の最後の10分間、緊急生放送として渡部建さんが出演。交際のきっかけは、「月並なんですけど共通の友人がいたんです。そのうち2人で遊ぶようになって」とのことで、「ストレートにお付き合いして下さい」と交際を申し込んだことを明かしました。なお、付き合い始めたのは報道が出る少し前だったとのこと。

 佐々木希さんも電話で出演し、お互いのことを「わっくん」、「のんちゃん」と呼びあっていることを明らかにし、照れながらも実際にお互い呼び合う一幕も。プロポーズは渡部さんの部屋で、年齢が離れていることもあって、「必ず長生きしますから、結婚して下さい」だったと語りました。

 ちなみに、相方の児嶋一哉さんには、まだ話していなとことことで、「番組見てたら、驚いていると思う」と話していました。

 なお、佐々木希さんは自身のInstagramでも報告。今まで交際について話せなかったことを謝罪した上で、「彼といる時は心の底から笑えたり とても穏やかな気持ちになれます」と結婚の喜びを語っています。また、「より一層お仕事を頑張りたいと思います」としています。

ファンの皆様へ 私事で恐縮ですが、この度渡部建さんと結婚する事になりました。 彼といる時は心の底から笑えたり とても穏やかな気持ちになれます。 支えてくださっている全ての方々へ ご迷惑をお掛けしてはいけないと話し合い、 今まで交際についてはお話できませんでした。 皆様のご質問にきちんとお答えできなかった事を謝らせてください。 ごめんなさい。 これからはお仕事させて頂いている皆さん、事務所の皆さん、家族親戚友人のみんな そして、今まで応援してくださったファンの皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに より一層お仕事を頑張りたいと思います。 今後ともどうぞ宜しくお願いします。 2017.4.9 佐々木希

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 -


[古川 敦]