エンタメ

“手ブラ”にも挑戦! レイザーラモンHGの嫁、住谷杏奈さんが週プレで11年ぶりのグラビア~「今度は昭和ロマンポルノのようなイメージで撮ってみたい」

[2017/5/22 22:21]

 2017年5月22日(月)発売の「週刊プレイボーイ」(税込430円/集英社)で、レイザーラモンHGさんの嫁でタレントの住谷杏奈さんが11年ぶりとなるグラビアを披露しています。袋とじで全8Pにわたってグラビアを掲載しているほか、2Pに及ぶインタビューではグラビア出演の経緯を明かしています。

 住谷さんは2006年にレイザーラモンHGと結婚し、現在二児の母親。結婚を機に一度は芸能界を引退していますが、引退前にグラビアを経験しており、今回はそれ以来約11年ぶりのグラビア出演で、結婚後としては初グラビアとなります。

 「ずっと週プレに出るのが夢だった」という住谷さんは、結婚後にビジネスで成功し年商6億円ですが、タレントとして復帰。自身の著書「ANNA論」の取材の際に、今後の目標について「妖艶な人妻グラビアに挑戦してみたい」と話したのが話題となり、週プレへの住谷さんからの“逆オファー”が実現しました。

 グラビアは千葉の温泉旅館で撮影され、大胆な“手ブラ”にも挑戦。「下着をギリギリまで下げお尻の割れ目も存分に見せるなど、可愛らしさと同時に人妻の妖艶な雰囲気を表現した」とのこと。「今度は昭和ロマンポルノのようなイメージでも撮ってみたい」と次回作への意気込みも語っています。

[古川 敦]