エンタメ

くまを溺愛するにゃんこの気持ちがわかりすぎて胸キュン! 女子やカップルに大人気のLINEスタンプ「愛しすぎて大好きすぎる。」がイラストブックになって登場

[2017/6/21 11:58]

 くまのことが大好きすぎて暴走&妄想ぎみな「にゃんこ」と、それを受け流す「くま」の日常を描いたLINEスタンプ「愛しすぎて大好きすぎる。」が本になりました。

 初のイラストブック「愛しすぎて大好きすぎる。 にゃんことくまの毎日にゃっふにゃっふ」が、6月21日(水)に発売されました。定価は1,000円(税別)。

 「愛しすぎて大好きすぎる。」は、「LINE Creators Stamp AWARD 2016」でも入選を果たした今注目の人気キャラクター。

 くまのことが大好きすぎるにゃんこの感情まるだしのやりとりが、「まるで自分と彼氏(夫)の関係を見ているみたい!」と共感する女子が多数。女性やカップルを中心に人気となっています。

 イラストブック「愛しすぎて大好きすぎる。 にゃんことくまの毎日にゃっふにゃっふ」では、にゃんことくまのラブラブな日常が描かれています。内容はほぼ全篇描きおろし。

 どんな内容かちょっと読んでみたい! という人向けに、公式サイトでまるまる第1章分の試し読みが可能。

 パートナー大好きの人なら、「これはまったくうちといっしょ!」と共感すること間違いなし。愛され過ぎでたまにパートナーがうっとおしくなる幸せな人も、まずは試し読みからどうぞ。


書籍情報

タイトル:「愛しすぎて大好きすぎる。 にゃんことくまの毎日にゃっふにゃっふ」 [HP]
著者:igarashi yuri
定価:1,000円+税
ISBN:978-4-7968-7702-2
仕様:128×174mm・並製・128頁・オールカラー
発売元:小学館集英社プロダクション
2017年6月21日(水)頃発売

[工藤ひろえ]