エンタメ

ホットパンツにJK、さらに袋とじ付きだとッ! 小林幸子さん“芸能生活初”の写真集が当たる「辛さ別格 #小林辛(から)子 キャンペーン」開催

[2017/6/22 12:47]

 日本KFCホールディングスグループの日本ケンタッキー・フライド・チキンが、「レッドホットチキン」と「レッドホットシュリンプ」を2017年6月22日(木)を発売することに合わせ、小林幸子さん(1953年12月5日生まれ、新潟県出身)を起用した「辛さ別格 #小林辛(から)子 キャンペーン」を、22日(木)~27日(火)の期間限定で実施しています。

 期間中KFC公式Twitter(@KFC_jp)をフォローして、公式Twitterまたは特設サイトから、「小林辛(から)子」に扮しホットでセクシーな「ホットパンツ辛(から)子」、ホットでキュートな「JK辛(から)子」、ホットでファニーな「トウガラシ辛(から)子」の3パターンの衣装に身を包んだ「小林辛(から)子」の中から好きな「辛(から)子」に投票いただくと、ホットな姿がつまった、小林幸子さん芸能生活初の写真集が抽選で10名に当たります。投票は一人1回限りです。

 また、KFC公式アプリでは、7月5日(水)から写真集撮影時のメイキングや小林幸子さんの特別インタビューが動画で公開される予定です。

小林幸子さん

 今回の撮影では、現場にホットパンツ姿で登場した小林幸子さんは、慣れない姿で最初は恥ずかしそうな様子だったものの、撮影を続けていくうちに楽しくなってきたようで、3パターンとも様々なポーズに積極的に挑戦し、撮影も順調に進んだとのこと。

 衣装については、特に「トウガラシ辛(から)子」の衣装がお気に入りとのことで「似合っているのでぜひ見てほしい!」と語っていたそうです。

ケンタッキーのWEB動画 レッドホットチキン&シュリンプ発売記念。小林辛子キャンペーン|KFC

 「レッドホットチキン」は、レッドペッパーとホワイトペッパーにハバネロを利かせたキレのある辛さと、国内産若鶏の旨みをぞんぶんに味わえる、暑い夏にぴったりの刺激的な辛さが食欲をそそる辛口チキン。1ピース270円(税込)。

 「レッドホットシュリンプ」は、パリパリとした衣の食感と、ぷりぷりとしたえびの食感と旨みが味わえるというサイドメニューで、仕上げにピリッと辛い特製ソースをかけると、「レッドホットチキン」とは違う“レッドホット”の世界が楽しめるとしています。

2017年6月30日(金)に見本紙が届きました!

 応募期間は27日(火)に終了していまいましたが、まだ完成前の表紙と2カットのみ入った写真集の見本を送っていただきました。

[古川 敦]