エンタメ

【2017年夏ドラマ】本日16日(日)は、企画原案=秋元康、福士蒼汰=殺人犯の「愛してたって、秘密はある。」がスタート

[2017/7/16 17:13]

 2017年夏ドラマ26本をリストアップして7月6日に掲載ましたが、16日(日)からは企画原案=秋元康、福士蒼汰=殺人犯の「愛してたって、秘密はある。」がスタートします。

【日曜】 2017年7月16日
22:00~(2話以降22:30~) 「愛してたって、秘密はある。」/日本テレビ
企画・原案:秋元康/脚本:桑村さや香/出演:福士蒼汰、川口春奈、鈴木浩介、賀来賢人、佐伯大地、山本未來、堀部圭亮、岡江久美子、遠藤憲一、鈴木保奈美


7月16日22時からスタートする「愛してたって、秘密はある。」の公式サイトより

 企画原案=秋元康 福士蒼汰=殺人犯に、なる。あなたは、愛する人に自分のすべてを、さらけ出せますか? 誰にだって、人には言えない「秘密」があるもの。この物語の主人公の「秘密」は、人を殺したこと。

 主人公・奥森黎(福士蒼汰さん)は、中学生の頃に母親(鈴木保奈美さん)をDVから守るため、父親を殺害した過去がある。彼の殺人は、父親が失踪扱いになったことで、母と2人だけの「秘密」となった。「自分には友人も恋人もいらない」と、誰とも深く関わらず慎ましく生きてきた主人公だったが、ある女性(川口春奈さん)と出会って恋に落ち、彼女と母が望むなら…と結婚を決意する。

 しかし、プロポーズの直後から、「秘密」を知る何者かからの不気味なメッセージが届き始める……。愛する人にだけは、愛しているからこそ、絶対に知られたくない「秘密」。それが、幸せの絶頂で暴かれようとしている―――。

 “愛とは、許すこと”。愛する人の秘密はどこまで許せるか? 愛の極限が問われる“自問自答ラブミステリー”!

[古川 敦]