エンタメ

ガッキーが“いやー気持ちいい!” たまごを白くする「しろたまチキンラーメン」を作ってヒーローインタビューされるTVCMが本日24日(月)から放送

[2017/7/24 14:46]

 日清食品が、チキンラーメンでたまごを白くする「しろたまチキンラーメン」を作るのって“簡単で、楽しくって、爽快!”そんな気持ちを、新垣結衣さんが「ヒーローインタビュー」を通じて表現したTVCMが2017年07月24日(月)から全国で放送開始されます。

チキンラーメンCM 「ヒーローインタビュー 篇」 15秒 / 新垣結衣

 チキンラーメンの袋めんでもカップめんでも、たまごポケットにたまごを投入し、熱湯を白身にやさしく直撃させるだけで、簡単にきれいにたまごを白くする「しろたまチキンラーメン」を作ることが出来るということで、真剣な表情で「しろたまチキンラーメン」を作る新垣さん。

 たまごポケットにたまごを投入し、熱湯を白身にやさしく直撃させると、みるみる白身が白くなっていき、見事な「しろたまチキンラーメン」を完成させることに成功。

 ガッツポーズで「よぉしっ!!」と喜んでいると、自宅のリビングからスタジアムへ舞台は一変。野球選手のヒーローインタビューのように新垣さんが、「しろたまチキンラーメン」成功の秘訣を語ります。熱気高まる会場と報道陣を前に、最後に一言「誰でもできますから。」とつぶやきます。

チキンラーメンCM 「ヒーローインタビュー 篇」 30秒 / 新垣結衣

 撮影時には、色々な演技を監督に要望されるも、すぐに応える新垣さんは、汗を拭いてみたり、潔く「いやー気持ちいい!」と言い切ってみたり、難しいお願いもすぐに理解して演技をしてくれたとのこと。また、男前な演技なはずなのに、たまらなくかわいい新垣さんに、スタッフ一同心を奪われたそうです。

[古川 敦]