エンタメ

ビッグダディがついにAVに進出! 主演・監督のアダルトDVDが10月に発売。「面白そうだという単純な理由」で出演~大槻ひびきさん/南梨央奈さん/阿部乃みくさんとお悩みを解決

[2017/8/18 20:57]

 ケイ・エム・プロデュースから、ビッグダディこと林下清志氏(1965年4月8日生まれ)主演・監督のアダルトDVD「教えてビッグダディ!!林下清志のHow to SEX!!」(品番:PKMP-884)が2017年10月13日(金)に発売することが発表されました。収録時間は150分で、価格は2,980円(税抜)。

 元々は、エイプリルフールのネタとしてスタートした企画が約4カ月後、現実になりました。林下清志氏は、自身のブログ「俺の米粒」で、「今までもそんなオファーはありましたが全く気持ちが動かなかったのは、単純に『面白そうじゃない』という理由ですし、今回お受けしたのも『面白そうだ』という単純な理由です」と今回の出演理由を語っています。

 同社によれば、今回のDVDは「人生経験の豊富なビッグダディがこれまでの経験や体験を元に、セッ●スとはなんたるかといった観点からAV界に一石を投じる内容となっております。独特のセッ●ス観など、公にはなっていないビッグダディの新たな一面を発見できる作品となります」とのこと。

 林下清志氏以外の出演は大槻ひびきさん、阿部乃みくさん、南梨央奈さん。内容は「一般視聴者から寄せられた性のお悩み相談を女優陣と一緒に、エロく楽しく、解決しちゃいます。ぜひカップルで鑑賞して欲しい」としています。

[古川 敦]