エンタメ

水着ショットも満載! テラハ史上No.1美女 Nikiさんの初写真集が発売決定~誰もいない砂浜で見せるドキッとする表情、モーテルのベッドでの肉感的な姿…

[2017/9/6 22:18]

 テラスハウスで“史上No.1美女”と評されたNikiさんのファースト写真集「Nikiファースト写真集 NIKI 【別冊スタイルブック付き】」が10月13日に発売決定しました。撮影の舞台は、彼女が運命を感じる地というハワイ。

 潮風とプルメリアが香る豊かな自然に包まれて、解き放たれる20歳のNikiさんの“素”を余すところなくカメラにおさえたとのこと。誰もいない砂浜で見せたドキッとする表情、モーテルのベッドでの肉感的な姿など、まるで2人で秘密の旅をしているような感覚になるとしています。

 別冊スタイルブック「Secret of Niki」では、幼少期からを振り返るプライベートショットやロングインタビューなど、初めて明かされる等身大のNikiさんを徹底解剖しています。


Nikiさんコメント

 最初、写真集のお話を聞いた時驚きと共に少し不安もありました。ですが、皆さんが見たくなるような作品になったと思います! いつもより、よりナチュラルな素な私がたくさん登場してます!メイクや服の雰囲気もいつもと違った私が見られるかも!?

 やっぱりハワイで撮影出来たのはすごく嬉しかったです! 海もプールや自然、住宅、道など至る所で撮影したのでハワイに行ったことがある人も無い人もハワイを感じられる作品になっていると思います!

[古川 敦]