エンタメ

“裸一貫”で再出発! NON STYLEが「メンズリゼ」のCMで書き下ろし漫才を披露~このために脱毛した井上さんがツルツルボディを披露

[2017/9/8 20:06]

 全国に18院展開する男性医療脱毛専門院「メンズリゼ」が、お笑い芸人「NON STYLE(ノンスタイル)」が出演するCMを2017年9月15日より放送開始します。今回の撮影のために、石田さんがオリジナル漫才5本を書き下ろしています。

 オフィシャルのCM特設サイトでは、CMで披露している漫才の完全版が毎月1本更新されるほか、ここでしか見れないメイキング映像やNG集も公開。1本目の「NON STYLE 裸一貫篇」では、撮影前に脱毛を行ないツルツルになった井上さんがナルシズム溢れる“スベスペ”こと、「スベるスペシャリスト」として上半身ヌードを披露するなど、文字通り“裸一貫”「再出発」がテーマとなっています。

メンズリゼ漫才「NON STYLE(ノンスタイル) 裸一貫篇」

 同院では、もともとNON STYLEがメンズリゼのイメージキャラクターを務めており、彼らの代名詞である漫才でメンズリゼをPRできたら絶対面白いものができると思い、メンズリゼオリジナル漫才CM出演を依頼したとのこと。

 今回の撮影中は終始ご機嫌でスタッフとも雑談をし、和やかな雰囲気でしたが、実際に撮影が始まりマイクの前に立つと途端にスイッチが入りプロの顔に。裸シーンに備え、撮影10日前にメンズリゼで脱毛を行った井上さんは、上半身裸になるシーンではお馴染みのナルシストぶりをいかんなく発揮。ムダ毛のないツルツルボディを披露してくれたとのこと。

 井上さんは「普段CM撮影で漫才をする機会はあまりないので逆に難しかったけど新鮮で楽しかったです」と語り、石田さん「タイトなスケジュールでしたが、こんなに沢山(撮り直しも含め)漫才をすることができて楽しかったです」と漫才を楽しんだそうです。

赤塚正洋医院長
[古川 敦]