エンタメ

放送開始から16年、香取慎吾さん出演の「SmaSTATION!!」今週9/23(土)に最終回! ゲストはNHK大河「新撰組!」共演以来の朋友、山本耕史さん~番組では山本耕史さんへの質問を募集中

[2017/9/20 11:15]

 放送開始から16年の長寿番組、香取慎吾さん出演の「SmaSTATION!!」(スマステ)が今週9月23日(土)に最終回を迎えます。

 スマステ最終回のゲストは、香取慎吾さんの携帯番号を知る数少ない友人のひとりといわれる俳優・山本耕史さん。お二人は2004年1月から12月まで放送されたNHK大河ドラマ「新撰組!」で香取慎吾さんが近藤勇、山本耕史さんが土方歳三役で共演して以来の仲。

 最終回の企画は、「名物企画!秋の最新行列グルメ待ち時間ランキング」。最新の話題を届けてきたスマステらしい行列グルメ紹介となります。

 スマステではいつも質問を募集してきましたが、次回は最終回のため、生活の中での「小さな発見」を募集中。また、ゲスト山本耕史さんへの質問も募集中です。2015年に結婚し、芸能活動を引退した夫人・堀北真希さんへの質問にも答えてくれるかも?

 また、スマステでは「SmaTIMES」を無料配布しています。次回は最終回になるため、記念に取っておきたいファンも多くいることと思われます。無料配布場所は、テレビ朝日と全国のテレビ朝日系列テレビ局(ABC、メ~テレを除く)のほか、全国の指定HMV店舗で、毎週火曜日から配布しています。

[工藤ひろえ]