エンタメ

これからはキャバ嬢として頑張る! ANRIさんがインスタで芸能界引退宣言~「色々ありましたが普通の女の子に戻りたくて決めた」

[2017/9/29 23:18]

 AV女優のANRIさんが29日、自身のIntagramで芸能界引退を発表しました。「今は、キャバ嬢として頑張ってやっていきたいです」と表明しています。

実は、私ANRI芸能界引退しました。 色々ありましたが普通の女の子に戻りたくて決めた答えです 15.16歳から26歳まで芸能界にいて、もうやりきりました。 未練はありません。 私の青春は、全部芸能界でした。嬉しいことも楽しかったこと、沢山泣いたこと、辛かったことも。 今は、キャバ嬢として頑張ってやっていきたいです。 そのうち素敵な人があらわれて、結婚もしたいと思ってます。 お世話になった全てのスタッフさん、会社の方々、応援してくださった方々には感謝しきれません、これからは普通の女の子としてやっていくので、 そっと見守って、頑張らせてください。 よろしくお願いします。

杏里さん(@anri6450)がシェアした投稿 -


 ANRIさんは、1991年3月3日に女優の坂口良子の娘として誕生。成城学園初等学校、成城学園中学校、堀越高等学校卒業後、「モーニング娘。」に憧れて芸能界入り。坂口良子さんと母子でテレビのバラエティー番組に出演するなど、2世タレントとして活動。2014年、映画「ハニー・フラッパーズ」で映画初主演。

 2016年3月末、自らの申し出により所属事務所のアヴィラを退社し、芸名をANRI(アンリ)へ改名し、AV女優に転身。2016年10月1日に「芸能人ANRI What a day!!」でMUTEKIからデビュー。2017年4月18日、知人のホスト男性から現金3万円を脅しとろうとしたとして恐喝未遂容疑で逮捕されたものの、4月21日に勾留認められず釈放されました。

 ANRIさんはInstagramで、「色々ありましたが普通の女の子に戻りたくて決めた答えです。15.16歳から26歳まで芸能界にいて、もうやりきりました。未練はありません。私の青春は、全部芸能界でした」と振り返り、「今は、キャバ嬢として頑張ってやっていきたいです」としています。また、「そのうち素敵な人があらわれて、結婚もしたいと思ってます」と今後の希望も書いています。

[古川 敦]