エンタメ

【2017年秋ドラマ】本日4日(水)は、綾瀬はるか×広末涼子×本田翼の「奥様は、取り扱い注意」がスタート~実は奥様は○○○○だったのです!?

[2017/10/4 13:27]

 2017年秋ドラマ27本をリストアップして10月4日に掲載ましたが、4日(水)からは綾瀬はるかさん×広末涼子さん×本田翼さんの「奥様は、取り扱い注意」がスタートします。

【水曜】 2017年10月4日
22:00~ 「奥様は、取り扱い注意」/日本テレビ
原案・脚本:金城一紀/出演:綾瀬はるか、広末涼子、本田翼、中尾明慶、銀粉蝶、石黒賢、西島秀俊

10月4日22時からスタートする「奥様は、取り扱い注意」の公式サイトより

 伊佐山菜美(綾瀬はるかさん)は、ひとも羨むちょっとセレブな専業主婦。ワケありの人生をやり直して穏やかな幸せを手に入れるため、合コンでゲットした旦那と結婚し、閑静な高級住宅街に引っ越してきた。

 しかし暮らし始めて1年と経たないうちに、彼女は気づいてしまう。幸せに見える主婦たちが抱えるさまざまなトラブルに…。実は菜美、料理も掃除も超苦手だけど、正義感が超強く、怒らせたら超凶暴!そのワケは夫にも内緒の過去に。

 そんな菜美が、主婦たちとの友情や、そばによりそう旦那の存在によって本当の優しさとあたたかさを知っていく。守るものができたとき、女は誰より強くなる!? 笑いありアクションありのエンタメドラマ。

[古川 敦]