エンタメ

【2017年秋ドラマ】本日10日(火)は、小池栄子さん×吉沢亮さん W主演のサスペンス×ドキュメント×ラブストーリー「恋する香港」がスタート

[2017/10/10 16:06]

 2017年秋ドラマ27本をリストアップして10月4日に掲載ましたが、10日(火)からは小池栄子さん×吉沢亮さん W主演のサスペンス×ドキュメント×ラブストーリー「恋する香港」がスタートします。

【火曜】 2017年10月10日
25:58~ 「恋する香港」/MBS
出演:小池栄子、吉沢亮、馬場ふみか、最上もが、柳下大、永田薫(MAG!C☆PRINCE)、岩松了

10月10日25時58分からスタートする「恋する香港」の公式サイトより

 香港で日本人タレント・エリー(最上もがさん)を追いかけるドキュメンタリー番組を撮影しているディレクターの山田健太(吉沢亮さん)と、ADの平川彩(馬場ふみかさん)。しかし、その撮影中にエリーが香港人ダニエル(永田薫)にさらわれてしまう。

 混乱する現場で、健太は日本から観光に来た真樹(小池栄子さん)という女性に出会う。真樹はマッチングサイトでやりとりをしている男性に会うためにやって来たが、その男性とはまだ顔を合わせた事がない。一方、エリーをさらったダニエルはエリーを自分の恋人と勘違い。実は、自分に自信が持てなかった真樹がアイコンにエリーの画像を使用していたため、ダニエルはたまたま香港に来ていたエリーを見たときに、ずっと会いたかった真樹だと思い込んでしまった。

 まったく接点のなかった5人が事件をきっかけに出会い、巻き込まれ、予想だにしないゴールに向かって香港の街を駆け抜ける。

[古川 敦]