エンタメ

瑛茉ジャスミンさんが脚線美あらわの超セクシーメイドで登場! 尼神の誠子さんはへそ出しでくびれ(?)を披露~「REGINA CLINIC」にイメキャラに瑛茉ジャスミンさん

[2017/11/6 21:48]

 美容専門クリニック「レジーナクリニック」が、イメージキャラクターに雑誌「ViVi」などでモデルとして活躍し、自然体で天真爛漫な可愛さで女性にも人気の瑛茉ジャスミンさんが決定。そのお披露目発表会が2017年11月6日(月)に実施されました。

 ジャスミンさんは、コルセットに網タイツとセクシーなミニスカメイド衣装で登場。イメージキャラクターに就任したことについて、「自分が本当に通っているクリニックなので、みんなに広めていけるように頑張ります!」とその意気込みを嬉しそうに語りました。

瑛茉ジャスミンさん

 さらにイベントには、今最も旬な女性芸人として尼神インターの二人も応援ゲストとして登場。誠子さんは、くびれを見せた大胆なミニスカ衣装で登場すると、「誠子のマシュマロボディをふんだんに魅せたセクシースタイルです。これが誠子のくびれです!撮ってください!」と誇らしげにマスコミ陣を誘惑。

左から誠子さん(尼神インター)、瑛茉ジャスミンさん、渚さん(尼神インター)

 一方、タキシードを身にまとい宝塚風の男装衣装で登場した渚さんは、「ちょっとだけ雰囲気変えてくださいと伝えたところ、何故か男装スタイルにされました」と照れながら、困惑の表情を見せていました。

渚さん

 レジーナクリニックで初の脱毛体験をした誠子さんが足を自慢げに見せると、すかさず渚さんは「足はツルツルだけど、それを上回るくらい、ぶっとい!」とするどいツッコミを入れ、それに対しジャスミンさんは「つるつる誠子ちゃん、すごいキレイ!」と素直な表現でコメントしました。

誠子さん(左)

 さらに日頃の美容方法についても聞かれた誠子さんは「夜の公園で月明かりを浴びながらやる“ムーンライトヨガ“を最近やっている」と話すと、渚は「こわっ!全然効果出てないやん!」とツッコミ、さらにキレイになるアドバイスを瑛茉ジャスミンに求めると、「ライティングかな?がんばって!」とコメントし、会場の笑いを誘いました。

 キレイになった足を誰に魅せたいかとの質問に誠子さんは、「夢ではキスまでしている高橋一生さんに見てほしいです!明日夜仕事がはやく終わるので、池尻大橋で20時に待ってます!」と公開猛烈アピールをしていました。イベントの最後にはジャスミンさんが「レジーナクリニックで脱毛して、ツルツルになって、素肌を一番の武器にしてもらえればなって思います!」とPRして締めくくりました。

[古川 敦]