エンタメ

現役OLの乃木坂46 新内眞衣さんが初水着姿を披露! 1st写真集「どこにいるの?」発売記念特番が無料配信決定~写真集の魅力を語りつくし、プレゼントが当たる企画も

[2017/11/10 21:51]

 仮想ライブ空間「SHOWROOM」で、乃木坂46の新内眞衣さんの1st写真集「どこにいるの?」発売を記念した特別番組が、2017年11月14日(火)19時30分から配信されます。利用料は無料です(一部ギフトアイテムは有料)。

 今回のSHOWROOM特番では、ニッポン放送の関連会社の現役OLでありながら乃木坂46のメンバー新内眞衣さん本人が出演し、1st写真集「どこにいるの?」の魅力を惜しみなく語り尽くすとのこと。東京のオフィス、乃木坂46が観光大使を務めるタイのバンコクとサムイ島で撮影された写真集では、OLとしての一面から初の水着ショットまで披露し、その撮影の裏話や本人が選ぶベストショットも発表されます。

 また、「コメント記者会見」と題し視聴者からの質問に新内眞衣さん本人が答えるほか、プレゼントが当たるスペシャル企画も予定されています。

 新内眞衣さんの1st写真集「どこにいるの?」は、2017年11月14日(火)に光文社から発売され、特別付録は両面ポスター1枚(全4種類)で、価格は1,800円(税別)。オールナイトニッポン0(ZERO)のパーソナリティーも務める新内眞衣さんが、東京のオフィスでは、OLとしての一面、バンコクでは水上マーケットやムエタイ観戦、サムイ島ではエメラルドグリーンの海や幻想的な真っ赤なプール、ホテルのナイトプールで、初めての水着も披露しています。

 「リラックスした表情がいっぱいで、まいちゅんと一緒に旅をしているような気分になれる写真集」としています。撮影は佐藤佑一氏。


[古川 敦]