エンタメ

事務所NGだったお尻も解禁、ランジェリー姿も披露! 乃木坂46 松村沙友理さんの写真集「いがかわ」が本日12日(火)発売~「いっぱい見て!、何回も見てください!」

[2017/12/12 22:10]

 乃木坂46のトップメンバーにして、ファッション誌「CanCam」の専属モデルも務める松村沙友さんのファン待望の写真集「意外っていうか、前から可愛いと思ってた」が、CanCam編集部のプロデュースのもと、小学館から2017年12月12日(火)に発売されました。A4判変型オールカラー128ページに、特典としてA2ポスター全4種(1枚ランダム封入)が付いて、価格は2,000円(税込)。

 自身が専属モデルを務める、ファッション誌CanCamのプロデュースのもと、本人がずっと憧れていたという「オアフ島」でのロケを敢行。ビーチやプールでのショットはもちろん、ハワイのグルメや自然に触れた表情も盛り込み、まさに彼女と一緒に旅をしているような、そんな気分になれる一冊としています。撮影は桑島智輝氏。

 オアフ島のビーチやプールで魅せる、おしゃれな水着シーンや、「着るのが夢」と語っていた美しすぎるウエディングドレスカット、室内でのランジェリーカット、グループ1の“食いしん坊”でもある彼女が堪能した、ハワイグルメの数々も収録。松村沙友さんは、今回の写真集について「いっぱい見てください、何回も見てください!」とコメントしています。


[古川 敦]