エンタメ

「王様のブランチ」や「電影少女」に出演の大友花恋さんが貴重な水着姿も披露! 人生初のカレンダーが発売決定~「カレンダーを見て、ハッピーになっていただけると嬉しい!」

[2017/12/29 21:22]

 「TVガイド」などテレビ情報誌を発行する東京ニュース通信社が、「王様のブランチ」などで活躍中の女優・大友花恋さん(1999年10月9日生まれ)の人生初の「大友花恋カレンダー2018.04-2019.03」を発売します。価格は2,500円(税別)。発売日などの詳細については、「B.L.T.web」で告知するとしています。

 ドラマ「こえ恋」や映画「君の膵臓を食べたい」などへの出演や、情報バラエティー番組「王様のブランチ」(TBS系)レギュラー出演、文化放送「クラスメイトは大友花恋!」パーソナリティー、また、女性ファッション誌「Seventeen」専属モデルなど、多方面で活躍中で、テレビ東京系ドラマ「電影少女~VIDEO GIRL AI 2018~」(2018年1月13日スタート)への出演も決定している大友花恋さんが、2018年4月はじまりのカレンダーを発売します。

 彼女にとって初めてとなるカレンダーはB2版8枚のポスタータイプで構成。このカレンダーのために、タイのバンコクとサメット島でロケを敢行。南国のビーチで撮影された貴重な水着カットや、サンセットの夕日に照らされた大人っぽいカットなど、大友花恋の魅力あふれるフォトを収録しているとのこと。撮影は佐藤佑一氏。

大友花恋さんコメント

 この度、はじめてのカレンダーを出させていただくことになりました! カレンダーということで、毎日目に触れるものだと思うと少しドキドキしますが、タイでの楽しい撮影の雰囲気が皆さんにも届くといいなと思います。カレンダーを見て、朝からハッピーになっていただけると嬉しいです!

 学生最後の年に撮ったカレンダー、ぜひ楽しみにしていてください!

[古川 敦]