エンタメ

【2018年冬ドラマ】本日9日(火)、亀梨和也さん主演でテレビに復讐する「FINAL CUT」がスタート~動画編集ソフトではなく、人生が終わる致命的な映像が“ファイナルカット”

[2018/1/9 20:19]

 2017年冬ドラマ26本をリストアップして1月9日に掲載ましたが、9日(火)からは亀梨和也さん主演の「FINAL CUT」がスタートします。

【火曜】 2018年1月9日
21:00~ 「FINAL CUT」/関西テレビ
脚本:金子ありさ/出演:亀梨和也、藤木直人、栗山千明、橋本環奈、林遣都、髙木雄也(Hey! Say! JUMP)、やついいちろう・杉本哲太、裕木奈江、鶴見辰吾、升毅、水野美紀

亀梨和也主演「FINAL CUT」PR動画・第1話予告【60秒】

 中村慶介(亀梨和也さん)は、ある女児殺害事件で母親を犯人扱いされ、亡くした過去を持つ男。12年後の現在、慶介は事件の真犯人を探し出し、母を追い詰めた者たちへの復讐に動き始める。復讐の矛先が向けられるのは、当時、先陣を切って事件の取材・放送に関わったテレビ番組の司会者、スタッフ、そして事件の真相の鍵を握る姉妹(栗山千明さん・橋本環奈さん)。

 慶介の行動を鋭く見つめる12年前の捜査関係者。慶介は、素性を隠してターゲットに近づき、公開されるとその人の人生が終わる致命的な映像“ファイナルカット”を突きつけることで、彼らを「ある目的」を達成するため、言いなりにしていく。

 しかし、姉妹に近づくうち、慶介は初めて人を深く愛してしまう。それが復讐のシナリオに狂いを生じさせていくことに…。事件の真犯人は誰なのか? 慶介の復讐に隠された「ある目的」とは?


[古川 敦]