エンタメ

8頭身Gカップのリアル峰不二子!? グラビア界の超逸材 小倉優香さんがピチピチのライダースや婦人警官姿でおねだり~ジェームス「納車得割」新WEBムービーが公開

[2018/2/1 21:43]

 タクティーが運営するカー用品・カーメンテナンスの店舗を展開する「ジェームス」が、新サービス「納車得割」の開始にあわせて、グラビアアイドルの小倉優香さんと人気実演販売士がジェームスオススメのカー用品を実演紹介する新WEBムービー「小倉優香が初体験!ジェームス買い体験!」を、2018年2月1日(木)に5本同時公開しました。

 「納車得割」は、新車、中古車に関わらず車両購入検討時から納車3カ月以内であれば、最新のカーナビやドライブレコーダー、ETC車載器など対象のカー用品を、店頭価格よりさらに5%OFFで購入できるサービス。さらに、3月31日(土)までの期間限定で8%OFFとなります。

 この「納車得割」にあわせて公開された新WEBムービー「小倉優香が初体験!ジェームス買い体験!」では、様々な車の悩みを抱える小倉優香さんに対して、実演販売士がジェームスオススメのカー用品を紹介し、小倉優香さんの悩みを解決します。

 1998年9月5日生まれ、T167/B87/W59/H89と抜群のプロポーションからグラビアアイドル界の超逸材ともいわれる小倉優香さんは、それぞれの動画でセクシーなライダース姿や婦人警官などのコスチューム姿を披露。小倉優香さんのセクシーな5変化と軽快な実演販売士とのやりとりが見どころです。

レーダー探知機篇 (ZERO704V)

<婦人警官> 「レーダー探知機 篇( ZERO704V )」

 「ピピーッ!!」と笛を鳴らすのは警官姿の小倉優香さん。「はい!そこのあなた止まりなさーい!」と、厳しい表情をしています。

 そこに現れたのは実演販売士のナックル井上さん。ナックル井上さんが「小倉さん、その衣装 似合ってますね!」と言うと「そうですか?ありがとうございます!」と素に戻って笑顔の小倉優香さん。ナックル井上さんは安全運転をサポートしてくれるレーダー探知機「ZERO704V」を紹介し始めます。

 「レーダー探知機ってなんですか?」と言っていた小倉優香さんも、ナックル井上さんの説明後には「安心のドライブに是非オススメです!」と商品を紹介します。

シートカバー篇 (クラッツィオジュニア)

<OL>「シートカバー 篇(クラッツィオジュニア)」

 「もう~ なんかしっくりこないな?!」と、座るポジションを調整するOL姿の小倉優香さん。「なんとかして! ジェームス!」と助けを求めます。そこに現れたのは実演販売士のナックル井上さん。シートが気に入っていない小倉優香さんに、シンプルながら曲線を入れたデザインで幅広い車種にマッチするシートカバー「クラッツィオジュニア」を実演で紹介します。

 説明を聞いて「クラッツィオジュニア」の良さに納得の小倉優香さんは、「いつまでも車内を快適にしたい方にオススメです!」と、ナックル井上さんと一緒に紹介します。

カーナビ篇 (フローティング ビッグX 11)

<ライダース姿>「カーナビ 篇(フローティング ビッグX 11)」

 セクシーなライダース姿の小倉優香さん。「う~ん…。小さくてよく見えないな…。」と、何かを見にくそうにしています。「なんとかしてよ、ジェームス!」と色っぽく語りかけ、そこに現れたのは実演販売士のワッショイ浜さん。

 画面が大きく見やすいカーナビ「フローティング ビッグX 11 」を実演で紹介します。説明を聞いた小倉優香さんも「大画面で、便利な機能がいっぱい!これはオススメです!」と納得。

ドライブレコーダー篇 (ZDR-015)

<ミステリードラマのヒロイン>「ドライブレコーダー 篇(ZDR-015)」

 「証拠が無いって言われても…どうして私を信じてくれないの?!」と背中で語る小倉優香さん。ミステリードラマのヒロインのごとく、「どうしたらいいの?ジェームス!」と振り向き、上目遣いで尋ねます。

 そこに現れたのは実演販売士のナックル井上さん。「ところで小倉さん、ドライブレコーダーって知ってます?」と「ドライブレコーダーZDR-015」を紹介します。説明を聞き終える頃には、小倉優香さんも「これだけ証拠が残せれば、 安心ですね!」と一安心。

フロアマット篇 (車種別専用立体マット)

<夏服で美脚披露>「フロアマット 篇(車種別専用立体マット)」

 海に行くような服装で砂のついたビーチサンダルを履いた小倉優香さん。なかなか砂が落ちない足元を気にして、「なんとかしてよ!ジェームス!」と助けを求めます。そこに現れたのは実演販売士のワッショイ浜さん。「車種別専用立体マット」を実演で紹介します。

 最後には、小倉優香さんも「汚れがキレイに落ちちゃうマット、これはオススメです!」とワッショイ浜さんと一緒に紹介します。

小倉優香さんのコメント

 1日かけて、数パターンの撮影をしました。実際の実演販売の方と撮影をしたのですが最初は彼らのキャラクターに圧倒されてしまい、集中できなかったです!(笑)

 本当に面白くて技術もすごかったんです。商品も、実際に欲しいと思うようなものばかりで、その中でも、カーナビは父にプレゼントしたいと思いました!

 今回は5つの役に挑戦しましたが、 皮のライダーススーツはわたしの体に合わせて裁縫してくださったのでオーダーメイド感というか、特別な感じがしてお気に入りです。

 今後はどんな役でも嬉しいですが、若いうちだからできる学生役を今のうちにやっておきたいですね。

[古川 敦]