エンタメ

綾瀬はるか史上最高の美しさ! セイコーウオッチが動画「ルキアの革新」を本日9日(金)公開~見たことのない大人な表情満載

[2018/2/9 10:00]

 セイコーウオッチが、動画「ルキアの革新」を2018年2月9日(金)に公開しました。ルキア史上最高に美しい「レディダイヤ」シリーズの新作誕生に合わせて制作された動画で、イメージキャラクターの綾瀬はるかさん(1985年3月24日生まれ、広島県出身)が、新作の特徴であるダイヤモンド、スリムなシルエット、プラチナダイヤシールド、スーパークリアコーティングの4つを紹介するとともに、ダイヤモンドの輝きにも負けないほど美しい表情を披露する内容となっています。

 同社では、「自然体でありながら大人っぽく、女性らしい綾瀬さんの表情は、まさに史上最高の美しさ」としています。

【Seiko Lukia】ルキアの革新 (Full ver.)

 セイコー ルキア「レディダイヤ」を着けた綾瀬はるかさんの美しい表情とともに、ルキア史上最高に美しい4つの理由を通して、なぜこの時計が最適なのか、きちんとこだわりを持つ人に紹介する内容で、綾瀬さんの振り返る美しい表情とともに動画がスタート。ルキア史上最高に美しい「レディダイヤ」は、身に着けた女性自身もワンランクアップするというメッセージで締めくくられます。

「SSQV040」(左・綾瀬はるかさん着用モデル)78,000円(税抜)、「SSVW117」(右)59,000円(税抜)
[古川 敦]