エンタメ

「王様のブランチ」や「電影少女」に出演の大友花恋さんが貴重な水着姿を披露! 1年半ぶりの写真集が発売決定~「18歳、もう見られない“学生最後の花恋”をお楽しみに」と大友さん

[2018/2/14 21:13]

 「TVガイド」などテレビ情報誌を発行する東京ニュース通信社が13日、「王様のブランチ」などで活躍中の女優・大友花恋さん(1999年10月9日生まれ)の2nd写真集(タイトル未定)を2018年3月31日に発売すると発表しました。価格は2,778円(税別)。写真集のタイトルなど詳細については「B.L.T.web」で告知するとしています。また、2nd写真集発売を記念したイベントが4月1日(日)に予定されています。

 ドラマ「こえ恋」や映画「君の膵臓をたべたい」などの映像作品への出演や、情報バラエティー番組「王様のブランチ」(TBS系)レギュラー出演、文化放送「クラスメイトは大友花恋!」パーソナリティー、また、女性ファッション誌「Seventeen」専属モデルなど、多方面で大活躍中の若手女優・大友花恋さん。

 1st写真集から1年半ぶりとなる2nd写真集は、高校生活最後の“卒業旅行”をテーマに、タイのバンコクとサメット島で撮影。鉄道や船、トゥクトゥクに乗ったり、夜市で買い物をしたり、プライベート旅行のワンシーンのような“トリップ感”あふれる姿や、美しいビーチや桟橋で撮影された貴重な水着姿、さらには18歳を迎え、一段と大人びた表情も収録されているとのこと。撮影は佐藤佑一氏。

 また、3月に迎える高校卒業を記念した“ラスト制服”ミニフォトブックが数量限定付録として封入。大友さんの出身地・群馬県で撮影を敢行し、思い出の詰まった本人ゆかりの場所で撮影されたその素顔を凝縮して掲載しているとのことです。

大友花恋さんコメント

 この度、2nd写真集を出させていただくことが決定しました!

 1st写真集から1年半。学生最後の一瞬を切り取って写真に残していただく…。そんなステキな経験をさせてくださったすべての皆様に感謝でいっぱいです。

 撮影はタイ。カラフルで、天気も、人も、街も、道端の犬も(!)温かく優しい場所でした。撮影中は幸せな気分でいっぱいになりました。写真を通してその幸せを皆様にもおすそ分けできますように…。

 18歳、もう見られない“学生最後の花恋”を楽しみにしていてもらえると嬉しいです!

[古川 敦]