エンタメ

大杉漣さん出演「バイプレイヤーズ」の最終回までの放送決定~「ご遺族、事務所、キャストの皆様からのご理解をいただきました」

[2018/2/26 18:55]

 テレビ東京が、2018年2月7日より毎週水曜日21時54分に放送中の「バイプレイヤーズ ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~」の2月28日(水)の第4話、3月7日(水)の第5話(最終回)を予定通り放送すると発表しました。

 「バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~」に出演していた、俳優・大杉漣さんが21日急逝し、同局では「第4話、第5話の放送について検討していましたが、ご遺族、事務所、キャストの皆様からのご理解をいただきましたので、予定通り放送することを決定いたしました」と説明しています。


 2月28日(水)放送の第4話では、里見浩太朗さんが出演。光石研さんが島で偶然見かけた里見さんそっくりな男性は、果たして本物なのか?ニセモノなのか?さらに劇中劇…つまり架空のドラマ「テレビ東京 朝の連続テレビ小説『しまっこさん』」ではユースケ・サンタマリアが○○○○・サンタマリアとして登場します。視聴率アップの起爆剤として起用されたユースケに翻弄されるバイプレイヤーたち……。

[古川 敦]