エンタメ

新垣結衣さんがTシャツ+ショートパンツのナチュラルスタイルでCMに登場! ショートパンツから伸びた長い脚にドッキリ、ガッキースマイルにうっとり

[2018/2/28 09:10]

 ガッキーこと新垣結衣さんが3月8日(木)から新CMに登場します。

 天然・植物由来成分を90%以上配合した、コーセーのヘアケア商品新ブランド「ビオリス」のCMとあって、CMに登場する新垣結衣さんもTシャツにショートパンツというナチュラルなスタイルで出演。

 少し伸びてセミロングになったサラサラの髪に真っ白なTシャツ、デニムのショートパンツに素足とまったく飾り気のないスタイルながら、ショートパンツから伸びた長くてすらっとした脚、いつものピカピカの笑顔に癒やされます。

 CMでは、青々とした植物が生い茂る“ボタニカルルーム”で、Tシャツにデニムショートパンツ姿というナチュラルな格好で登場する新垣さん。Tシャツを着る際に髪を揺らせたり、髪に指を通してかきあげてみたり、「ビオリス」の洗い上がりを確かめます。そして、こちらに気付いた新垣さんが「何見てるの?」と囁き、お馴染みの“ガッキースマイル”で微笑みかけるという流れ。

 新垣結衣さんと二人きりのシチュエーション仕立てで、笑顔独り占めを妄想できるという、ファンなら見逃せないCMに仕上がっています。

 撮影は、12月としては異例の寒さとなった12月上旬に行われましたが、寒さを吹き飛ばすような新垣さんのナチュラルスタイルと笑顔は現場に春を連れてきたようだったとのこと。

 CMの放映は3月8日(木)からですが、CM放送の前に公開された新垣さんの静止画ショットで、癒やしの笑顔をお楽しみください!

[工藤ひろえ]