“例の水着”の女の子のカラダを見回すのに特化した4K VR! フロントジッパー水着のメーカーが取り組むグラビアVR映像がDMM.comで配信
競泳水着コスチュームブランド「REALISE」や、ローレグ水着を提案するブランド「POOLSIDER」を展開するUEVOが、業界初という女の子のカラダを見回すのに特化したグラビアVRを、「DMM 動画」で3月14日(水)午前10時から配信します。
同社では配信にあたって、「もっと自分で見回したい、カメラも動くあたらしい体験のグラビアVRが妄想をお手伝い。時代は身体目当てのVRへ。」と語っています。
SNSで話題となり、コスプレイヤーを中心に熱心なファンを多く獲得してきたフロントジッパー水着、いわゆる“例の水着”を世に送り出すスイムスーツブランド「REALISE」と、VR映像作家としてミュージシャンのミュージックビデオやアニメ作品など、ジャンル問わずさまざまなVR映像作品を作り続けている映像作家「渡邊課」が共同で映像を制作。
これまで同チームはFacebookページ「SwimSuitGirl」上でグラビアVR映像を1年間投稿を続けており、それらの反響を強く受け、今回の配信映像をあらたに制作し、販売するに至ったとしています。第一弾は二本同時に公開。グラビア界に彗星のごとく現れた“謎の美女”「あいみ(@__aimi__feti)」と、REALISEのイメージモデルも務める「青海(@umiEcup)」をモデルに撮り下ろしています。
【VR】噂の彼女が例の水着にきがえたら あいみ (税込1,480円)
柔らかな膨らみ、丸みを帯びた曲線、引き締まったくびれ。息を飲むほど甘美な身体を、競泳水着が極限まで際立たせる。生着替えで露わになるパーフェクトボディは必見。撮影場所は……。
グラビア界に彗星のごとく現れた“謎の美女”あいみが、フロントジッパー競泳水着で人気のREALISEとコラボ。Facebookで10,000超いいねを獲得する「スイムスーツガール」を手がける渡邊課による、高画質4K VR。