エンタメ

格安な店、長居できる店、趣味に没頭できる店など会社から家までのスキマ時間を楽しむ“フラリーマン”のためのウォーカー誌が登場! 「関西フラリーマン専用Walker」3月発売

[2018/3/26 19:01]

 KADOKAWAから、サラリーマン向けの情報誌「関西フラリーマン専用Walker」が3月に発売されました。価格は980円(税別)。

 会社からまっすぐ帰る気分じゃない、でも今月はおこづかいがもう厳しいしなあ……。そんな時に、あまりお金がかからず気軽に立ち寄れるところ、あったらいいなあと思ったことはありませんか?

 「関西フラリーマン専用Walker」はそんな人のためのムック。タイトルにあるように、関西エリアの情報誌です。格安な店、長居できる店、趣味に没頭できる店など、会社帰りの時間を謳歌できる、200スポットを1冊に集めています。

 フラっと気ままに行けて、予算1,000円でトコトン満喫できる“フラリーマン”の天国となるスポットを一挙に紹介。

 安価にストレスが発散できるバッティングセンター、少年時代に戻れるゲーセンに加え、センベロ、立ち飲み、レトロ喫茶、カフェ併設の書店なども収録。

 家庭に仕事の愚痴を持ち込まないために帰宅途中でストレス発散しても、帰宅を待っている大切な家族をいらいらさせてしまうこともあります。そんなときのために、家族や大切な人にプレゼントできる手みやげ情報も収録しています。

 関西在住で、会社帰りの時間を有効に使って気分一新したい人は手にとってみるといいかもしれません。


[工藤ひろえ]