エンタメ

【2018年春ドラマ】本日5日(木)、男性経験なし30歳が記憶喪失中にロストヴァージン!? 記憶喪失から始まる新感覚ラブコメディ「ラブリラン」がスタート

[2018/4/5 21:34]

 2018年春ドラマ25本をリストアップして4月5日に掲載しましたが、5日(木)からは中村アンさん主演の「ラブリラン」がスタートします。

ラブリラン公式サイトより

【木曜】 2018年4月5日
23:59~ 「ラブリラン」/読売テレビ
原作:天沢アキ/脚本:永田優子、大林利江子/出演:中村アン、古川雄輝、佐津川愛美、小松利昌、市川知宏、渡部秀、片瀬那奈、村杉蝉之介、ふせえり、大政絢、大谷亮平

 30歳“男経験なし女子”、3カ月間の記憶を失いました…。初恋の人との恋も、突然同棲している彼との恋も、……全部覚えてない!!15年間の幼馴染・鷺沢(大谷亮平さん)への片想いをこじらせた結果、30歳にして男性経験のない南さやか(中村アンさん)。

 「私なんてどうせ……」と、恋愛というリングにあがることを拒否し続けてきた。そんなある日、さやかが目を覚ますと目の前には、見知らぬ男が…。「どういう事?いったい誰なの?何が起きたの?」。パニックのさやかに対して、その男は町田(古川雄輝さん)と名乗り、2人は付き合っていて、同棲をしていると言う。どうやら3か月間の記憶をなくしているらしい。

 しかも、町田との間では“経験済み”……つまり、記憶喪失の間に処女を奪われてしまっていたのだ。記憶をなくした3カ月の間に、いったい何が起きたのか!?失われた記憶を取り戻していく中で、15年間想い続けているワイルド甘々男子「鷺沢」と、突然同棲を始めるドSツンデレ男子の「町田」との間で揺れ動いていくさやかの恋心。記憶喪失から始まる新感覚ラブコメディ。

[古川 敦]