エンタメ

豊満美バストをレトロな銭湯で大胆披露! 平成生まれの昭和顔、南ななこさんが「FLASHスペシャル」に登場~南口奈々さんがGEM解散後に改名

[2018/4/20 21:09]

 3月31日までダンス&ボーカルグループ・GEMで南口奈々として活動し、解散後の4月1日から“南ななこ”(1997年10月5日生まれ、大阪府出身)に改名したグラビア界の新星が、2018年4月20日(金)発売の「FLASHスペシャルグラビアBEST 2018GW号(FLASH増刊)」(光文社/税込680円)に登場し、レトロな雰囲気漂う銭湯で、キュートな笑顔と美バストを披露しています。

 発売前の4月15日、グラビア掲載の情報とそのタイトルの一部が解禁になると、南さんは自身のTwitterを通じて「銭湯態勢とな ネーミングセンス抜群!!! ありがとうございます」と、ファンへ報告。ファンからは「期待しかない!」「買い占めちゃう」「銭湯態勢?気になる」と、喜びのコメントが殺到しています。


 4月からの活動再開に関して、「はじめまして!南ななこです。今までは3月に解散となってしまったGEMのメンバーとして活動し、4月からは改名し個人タレントとして活動させて頂いています。ななこ初グラビアでは銭湯から登場させて頂きまして... 昭和の歌謡曲が大好きな(特に松田聖子さんファン)私にとってなんとも素敵なテーマに感動、大感激でした。“昭和ガール”って呼ばれるのめっちゃ嬉しいんです....ありがとうございました!いろんなお仕事を通して"七変化"ならぬ“なな変化”する姿を見ていただけたらなと思っていますので、これからよろしくお願いいたします!』とコメントしています。

 今回の誌面では開店前の銭湯で撮影した大胆ショットを5ページに渡って展開。また、“昭和ガール”と呼ばれている理由や大好きな松田聖子について、さらには3月31日まで在籍し活動していたダンス&ボーカルグループ・GEMについても語っています。

[古川 敦]