エンタメ

熱狂的ファンのマツコさんが初出演! テレ東「やりすぎ都市伝説SS 緊急!」が明日18日(金)放送~「もう少し苦しんでみようと思いました」とマツコさん

[2018/5/17 15:52]

 テレビ東京が誇る都市伝説番組「ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説」のスピンオフ企画、「やりすぎ都市伝説SS 緊急!“人類の未来年表”は残り27年...」が2108年5月18日(金)21時から22時48分まで放送されます。


 すべてのシリーズを観ているほど“都市伝説”の熱狂的なファンであるマツコ・デラックスさんがゲストとして初出演。マツコさんは、MCの千原ジュニアさん、Mr.都市伝説・関暁夫さんと、熱い都市伝説トークを繰り広げるとのこと。ほかのゲストは的場浩司さん、小島瑠璃子さん。

ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説SS 緊急!“人類の未来年表”は残り27年…

…2030年に氷河期がやってくる!?
…人類の4大文明の前に、文明が存在していた!?
…人間のDNAがある現象で変化していく!?
 そして、最後にすべてがつながる…! 信じるか、信じないかは…アナタ次第。

マツコ・デラックスさん出演後コメント

Q.「やりすぎ都市伝説」について

 テレ東の番組には、数回しか出たことがないから、このテレビ東京の新社屋に来るのも、もちろん初めて! 都市伝説はずーーっと見てる!全部のシリーズ、見てる! 今回は実際に収録へ来てみて……感想をとても一言で言える番組ではないわね。もう1回、最初から家のリビングのテレビで観てみたい気分。

Q.今日、都市伝説を聞いて

 今、生きてて楽しいこともそんなにないですが、もう少し苦しんでみようと思いました。とにかく関君、そして彼を見出したジュニアさんも含め、ものすごい番組を作り出したなぁと思ったわ

[古川 敦]