エンタメ

“プロロリ巨乳”京佳さんがVR動画でうっかり素顔を披露! 週刊SPA!の撮り下ろしグラビアに1年半ぶりに登場~「“メス馬頂点”の京佳です!(笑) グラビアの強みは“強い胸”!」

[2018/6/6 21:08]

 アイドルグループ「夢みるアドレセンス」の京佳さん(1999年12月2日生まれ/T155B84W65H88)が、一年半ぶりに週刊SPA!の6月12・19日合併号(扶桑社/2018年6月5日発売/税込420円)の撮り下ろしグラビアに登場しています。今回は、誌面のグラビアページだけでなく、雑誌史上初となる“水着グラビアVR動画”の撮影も敢行しています。

 京佳さん本人が「素で遊んでいるだけでした……」と振り返るように、VR動画内ではボウリングに挑戦する姿やラジコンを操縦してはしゃぐ姿など、自然な表情を間近で楽しむことができます。そして誌面では各界から絶賛される抜群のスタイルを惜しげもなく披露しています。

 グラビアVR動画の5分ver.の本編は「週刊SPA!6月12・19日号」に掲載のQRコードからアクセスできます。また、30秒ver.のグラビアVR動画とメイキング動画がYouTubeで公開されています。

京佳(夢みるアドレセンス)がVR動画で超接近![週刊SPA!グラビア特典映像](short ver.)
京佳(夢みるアドレセンス)が週刊SPA!6/12・19合併号の「美女地図」に登場![メイキング動画]

 京佳さんは、前回のグラビア掲載時の反響について「映画監督の杉作J太郎さんに寄せてもらったコメントがとても印象に残ってて、ツイッターでは杉作さんに共感してるファンの方がたくさんいてくれました(笑)。そして今回もコメントをもらいました! “メス馬頂点”の京佳です!!(笑)」と語り、自分の強みについては、「胸が大きく成長したことがグラビアでは強みなので、“強い胸”です!!!」とアピールしています。


[古川 敦]