エンタメ

石原さとみさんがあなたを好きになる確率がわかる!? ホリプロ・スターオーディションが期間限定で無料の「エムグラム診断」提供開始

[2018/7/27 13:41]

 「ホリプロ・スターオーディション」(第43回ホリプロタレントスカウトキャラバン)は7月27日(金)、「エムグラム診断」とコラボして、無料のエムグラム診断を提供開始しました。

 無料診断期間は、7月27日(金)から、ホリプロスターオーディション開催中の2018年8月31日(金)まで。

 105個の質問に答えると、タレントとしての適正がわかるキーワード入りの「あなたが好かれる8個の理由」と、性格の特徴がわかる「逸材度」、「あなたの性格を好きになる人数」が無料診断できます。

あなたを構成する8つの性格を診断
あなたを好きになる8の理由も教えてくれます。タレントなら、どんな仕事が向いているかの診断も

さらに、石原さとみさんが「あなたを好きになる確率」も診断。これは、実際に石原さとみさん本人が診断した結果を基に算出されています。

石原さとみさんが、「あなたを好きになる確率」を診断してくれます!

 今回のエムグラム診断そのものは、ホリプロのオーディションと直接関係はないので、診断結果がオーディションに影響するといったことはありませんが、タレントになるなら、どんな仕事が向いているかがわかるかも。

 105問に答えるのはちょっと大変そうに思いますが、パッパッと選んでいくだけなので意外とカンタン。無料なので、通勤・通学時間などに診断してみては。

 なお、診断には個人情報の入力は不要ですが、ハンドル名と結果を通知するメールアドレスは必要となります。

[工藤ひろえ]