エンタメ

日本一エロかわいい音大生が大胆ショットに初挑戦! 1st写真集「うみとうみ」の発売が決定~本人コメントとハワイオワフ島でのオフショット12枚が到着

[2018/9/12 21:09]

 可愛すぎると話題の音大生、みうらうみさんの1st写真集「うみとうみ」が、ワニブックスから2018年9月28日(金)に発売されることが決定しました。価格は3,240円(税込)。

 みうらうみ(MiuraUmi)さんは、1998年12月7日生まれ、北海道出身。4歳からピアノを習い、昨年、都内音大への入学を機に北海道から上京し、6月にプラチナムプロダクションに所属。20誌以上雑誌やファッションショーやCM、バラエティ、映画に出演しメキメキと活躍の場を広げています。そんな、みうらさんの1st写真集の撮影はハワイオワフ島で敢行。

 19歳、子供のようなピュアなカットもあり、また20代後半かと見間違うほど妖艶でセクシーにも映るその容姿は、これからのグラビア界で話題になること間違いなしとのこと。初めて訪れたという南の楽園・ハワイで写真集ならではの大胆ショットにも初挑戦しているそうです。今回、「iPhone X」などで撮影されたオフショットが届きました。

 また、1st写真集「うみとうみ」の発売を記念して、2018年9月29日(土)13時から福家書店新宿サブナード店で、「発売記念握手会」が開催されます。

みうらうみさんのコメント

 まさか自分が写真集を出せるなんて思っていなかったので、決定したと聞いた時はすごい嬉しかったです。初ハワイだったのですが、綺麗な水色の海での撮影や、ビーチ沿いを自転車で散歩したり、川で初SUP、木登り、バーベキューもしたりと、本当に楽しく撮影に挑めました。

 自然体を意識した撮影で、完全オフなタイミングでも撮影をして頂いたりしたので、今までにない色々な表情のみうらうみが沢山見れると思いますので、楽しんで読んでもらえたら嬉しいです!

[古川 敦]