エンタメ

温泉旅館で艶やかな浴衣姿、布団でおやすみも披露! 皆藤愛子さんの撮り下ろし写真集「ふさのくに」が「デジタル原色美女図鑑」から発売~「千葉と愛子の新たな一面」

[2018/10/6 21:49]

 文藝春秋電子書籍編集部が、電子写真集レーベル「デジタル原色美女図鑑」より、「皆藤愛子 ふさのくに」(撮影:根本好伸)を2018年10月5日(金)に発売しました。税込価格1,000円。

 「皆藤愛子 ふさのくに」は、フリーアナウンサー・皆藤愛子さん(千葉県出身、1984年1月25日生まれ)の3冊目となるソロ写真集。出身地である千葉県=総国(ふさのくに)で撮影を行なったことから、タイトルがつけられたとのこと。海や川を満喫したり、無人駅で佇んだり、美味しそうにご飯を食べたり、テレビでは見られない自然体の表情が満載。

 温泉旅館では、しっとり艶やかな浴衣姿を披露、貴重な“布団でおやすみ”ショットも収録。「“愛ちゃんと一緒に小旅行”気分が楽しめる写真集」としています。

 また、セント・フォースの携帯サイト「Cent.FORCE Channel」会員の方限定で、「ふさのくに」発売記念企画が実施されます。好きな電子書店で「ふさのくに」を購入し、専用のアンケートページから、好きな写真のページを投票すると、アンケート上位の写真を使い、限定オリジナル写真集が販売されます。

皆藤愛子さんコメント

 まさか3冊目の写真集を出させていただけるとは思っていませんでした(笑)。応援してくださっている皆様のお陰です。本当に、いつも感謝しています。千葉と愛子の新たな一面を見ていただけたら嬉しいです。

[古川 敦]