エンタメ

大胆セクシーバニーが美バストで魅せる! 元Cheeky Paradeのゆうにゃんこと関根優那さんが肩出しボディスーツに網タイツ、ピンヒールをグラビアで披露

[2018/10/23 21:20]

 2018年7月に解散した「Cheeky Parade」の元メンバーで、ゆうにゃんの愛称で親しまれていた関根優那さんは、10月にグラビア界への本格参入。第1弾で大胆ワイルドな黒ビキニ(ヤングガンガン)、第2弾で彼シャツ風の白ビキニ姿(ヤングアニマル)を披露し話題となりましたが、2018年10月23日(火)発売の「BRODY 12月号」(税別907円)で第3弾となるグラビアを披露しています。


 「BRODY 12月号」では、10ページに渡って、大胆セクシーなグラビアを展開。彼女はTwitterで、「本日発売『BRODY』に掲載していただきました!バニーちゃんどうですか?感想お待ちしてますインスタには違う写真載せるね』と報告。肩出しボディスーツに網タイツ、ピンヒールを着用した大胆セクシーなバニーガール姿のオフショットも披露しました。


 ファンからは「関根ってこんなにナイスバディだったのか」、「めっちゃセクシーっ!イメージDVD期待してます」、「優那バニーめちゃかわセクシー」、「髪型とバニーガール似合ってて凄くセクシー」といったコメントが寄せられています。

[古川 敦]