エンタメ

野爆くっきーさんが白戸家のお父さんのインスタグラムを乗っ取り!? 11月11日(日)の1日限定企画~本物のお父さんは風呂敷に包まれ身動き取れず…

[2018/11/11 11:00]

 2018年11月11日(日)に、“ソフトバンク”のテレビCMでおなじみの「白戸家」のお父さん「白戸次郎」の公式Instagramアカウント(@shirato.jiro)が、「野性爆弾」のくっきーさんに1日限定で乗っ取られています。

 11月11日午前0時から、2017年12月よりお父さんがインスタグラマーとなって、日々のインスタ映え画像“いぬすたぐらむ”を投稿している「白戸次郎」の公式Instagramアカウント上に、野性爆弾くっきーさんが登場。これまでの、お父さんのほのぼのとした日常を撮った写真投稿から一変、異様な出で立ちでお父さんに扮したくっきーさんと、風呂敷に包まれ、身動きが取れなくなってしまったお父さんの姿が投稿されていきます。

 その後の投稿では、お父さんに扮したくっきーさんがソファでくつろいでいる様子や日本刀を手にしている写真、くっきーさんが描いた謎のイラストなど、「くっきーワールド」全開でアカウントを乗っ取られています。なお、乗っ取りは11月11日午後11時59分までとのこと。

[古川 敦]