エンタメ

なぜか餃子の王将が昭和感満載デュエットソング「二人の餃子」公開! 生餃子の美味しい作り方がわかるPV!?~謎のデュオ「モッチとパリー」起用。JOYSOUNDでカラオケ配信中

[2019/3/5 21:29]

 「餃子の王将」を運営する王将フードサービスが、昭和感満載のデュエットソング「二人の餃子」と、謎のデュオ「モッチとパリー」を起用したプロモーションビデオを、2019年3月1日(金)に公開しました。


 「二人の餃子(レシピ編/カラオケ編)」のPV制作は、二つの時代を駆け抜け、一昨年創業50周年を迎えた餃子の王将が、昭和、平成という時代に感謝し「次の時代も皆様のご期待に応える」という思いを込めた、餃子の王将始まって以来のプロモーション企画とのこと。

 現在、Youtube公式ch、餃子の王将サイト、店頭サイネージで公開。モッチ役は鈴木タカラさん、パリー役は岩戸秀年さんです。また、「二人の餃子(カラオケ編)」はJOYSOUNDでカラオケ配信中です。

「二人の餃子」(レシピ編)

餃子の王将 - 「二人の餃子(レシピ編)」

 1番の歌詞に生餃子の美味しい作り方をフィーチャーしたバージョン。流行のレシピ動画をデュエットで制作しました。このムービーを作るきっかけになったラジオCMには、この歌詞が起用されています。

「二人の餃子」(カラオケ編)

餃子の王将 - 「二人の餃子(カラオケ編)」

 1番の歌詞により昭和デュエットらしいラブソングの要素を盛り込んだバージョン。現在JOYSOUNDでカラオケ配信中。iTunesでも近日配信予定とのこと。

[古川 敦]