エンタメ

ガリガリガリクソンさんの47.3kg減量成功は暇だったから!? 「朝から電話とかLINEが鳴りやまないw どうやって痩せたのと聞かれるの疲れた」

[2019/4/3 15:40]

 芸人のガリガリガリクソンさんが、自身のTwitterで2019年4月2日18時に「5カ月で122.4kg→75.1kgに47.3kg減量した」ことをツイートして話題となっています。



 ガリガリガリクソンさんは、すっかり別人に見える激ヤセ写真をアップしたほか、「俺は平成の終わりにデブを捨てた。日本で俺より脂肪を捨てた男いんの?」や、「デブとかまじ恥ずかしい、平成終わるのにさあ、何蓄えてんのwww」などダイエット成功の喜びからから、連続ツイートで煽りまくっています。



 4月3日8時には、「朝から電話とかLINEが鳴りやまないw」のうれしい悲鳴と、「どうやって痩せたの?とかもうホント聞かれるの疲れたのでプロフィールを参照宜しくです。わたしは本当にこれやって自転車で遠回りして買い物行ってただけだから! ステマとか言われるけど、聞かれるから答えただけだし、痩せたことは事実!!!!」とツイート。

 実際にプロフィール欄を見てみると、「日本一最短で脂肪を捨てた男。 痩せた秘密が知りたい方はこちら!」として、「炭&コンブチャサポートドリンク Chacotta チャコッタ-」にリンクが貼られています。また、「自転車、ウォーキング、好転のチャンスは日常に沢山転がってた。それを楽しんで乗り越えるか、避けて通るか。今回は乗り越えてみたw 何故痩せられたかって? 毎日暇だからだよ」と最終的には暇であったことが痩せられた理由としています。



 痩せた理由のツイートには、「いやー、ジムとかで死ぬほど努力してますよねこれw ここまで結果出したことが普通に凄い」、「事実かどうかは関係ない。広告の内容が薬機法違反です」、「こんなん飲んで少し運動するだけで痩せるとか毒やんけ」などのコメントが寄せられています。

[古川 敦]