エンタメ

破壊力抜群の美ボディを大胆披露! 「週刊SPA!」の巻頭グラビア「今週の顔」に登場~見開き2ページで大胆な胸元とキュートなヒップを披露

[2019/4/4 21:50]

 2018年夏、雑誌「ヤングガンガン」で初グラビアを披露した小室さやかさん、寺田真奈美さんによるミステリアスデュオalom(アロム)。初の水着姿に驚く人が続出し、2人のグラビアは大反響。「まだこんな逸材が隠れていたとは」「“歌手×グラビア”の新女神」と評判となりました

 そんなalomの1人、小室さやかさんが、4月2日発売の雑誌「週刊SPA!」(扶桑社/税込420円)の巻頭グラビア「今週の顔」に登場。初夏を感じさせる青空のもと、見開き2ページに渡って大胆な胸元とキュートなヒップを披露しています。

 小室さんが、自身のTwitterを通じてグラビア出演をファンに報告すると同時に、ホワイトビキニから溢れそうな迫力の美バストとスタイル抜群な彼女が写った写真をツイートすると、ファンからは、「優勝だこれ!」「色気やばっ どんどんキレイに」「顔もボディも完璧」といった歓喜のコメントが集まり、Instagramに「みんなは何枚目が好きー?」と3枚の写真を投稿すると、Twitterの約10倍近いコメントが殺到しています。







 小室さやかのInstagramといえば、昨年末から今年に入ってフォロワーが急増中で、半年ほど前には数千人だったフォロワーは現在10万人を突破。今も毎日1,000以上の増加を続けています。同性のフォロワーからは「完ぺきなスタイルで羨ましい」と憧れの声があがり、「歌が上手くて、美人でセクシーでキュートで、その上、料理上手は攻撃力高すぎ」と絶賛のコメントも寄せられています。

 また、alomとしては、テレビ東京系アニメ「イナズマイレブン オリオンの刻印」新エンディング曲となる「サマーゾンビ」が4月24日にリリースされます。

[古川 敦]