エンタメ

egg専属のエロピュア白ギャル伊藤桃々がグアムでビキニで癒やしと誘惑! 本日12日(金)発売の「ヤングアニマル」で表紙&巻頭グラビア

[2019/4/12 22:16]

 egg専属モデルで、恋愛リアリティショーAbemaTV「太陽とオオカミくんには騙されない」にも出演するなど、白ギャルとして中高生に絶大な人気を集める伊藤桃々さんが、2019年4月12日(金)発売の「ヤングアニマル」(白泉社/税込440円)の表紙&巻頭グラビアを飾っています。

 常夏のグアムで現実逃避の撮影を敢行。伊藤さんは「グアムで楽しい撮影でした。初めて自分がコンビニに並ぶ...!! またひとつ夢が叶った」と喜びのコメントを語っています。特別付録でクリアファイルも付いています。

本人自撮りオフショット




?????♂????? #ヤングアニマル#egg#eggモデル#伊藤桃々#グアム#表紙#グラビア




4月12日発売 ヤングアニマル ??表紙&巻頭グラビア?? グアムで楽しい撮影でした???? 初めて自分がコンビニに並ぶ...!! またひとつ夢が叶った? 付録のクリアファイルもついているのでぜひ!?? #ヤングアニマル#egg#eggモデル#伊藤桃々#グアム#表紙#ヤングアニマル表紙#グラビア


ファンへのメッセージ

 私の初めてのグラビアなのでぜひ見てほしいです!ギャルモデルとしての私もグラビアの私も応援してくれたら嬉しいです!!

プロフィール

・伊藤桃々 いとうもも
・あだな:もも
・T162cm
・2000年12月16日生まれ
・静岡県出身
・プラチナムプロダクション所属

[古川 敦]