エンタメ

今週は、NHK「あさイチ」に千鳥ノブが登場! ネットで歓迎の声~4/18(木)は朝ドラ「なつぞら」にも出演「今からでも僕のところ全カットして」

[2019/4/15 10:02]

 4月15日(月)から、NHKの「あさイチ」にお笑いコンビ・千鳥のノブさんが登場。4月19日(金)まで1週間、舞台の仕事でお休みしている博多華丸さんのピンチヒッターとして出演します。

千鳥ノブさんのTwitter

 4月15日(月)の特集は、「消したい!隠したい!防ぎたい!シミの悩み解決SP」。ノブさんは、数年前に妻と一緒にシミ取りの施術をしたことを明かしました。ただし、千鳥の相方、大悟さんがいろいろな番組で「最近ノブが美肌にこだわっている」などとバラしているので、千鳥ファンにはよく知られた話かもしれません。

 Twitterでは、視聴者からの「NHKあさイチが始まって、千鳥ノブさんが出てきたから思わず『ノブじゃ!』って言ったら大吉さんもノブじゃ!って言っててシンクロしてしまったw」「今週はノブじゃー」「朝から元気出る」「大吉さんとノブさんのツーショットはわたしへのご褒美!」など、ノブさんの登場を歓迎する声が多数。

 また、「あさイチ」冒頭の博多大吉さんに「噂によると木曜日に…」と振られたノブさん、「朝ドラ出ます。なつぞら素晴らしすぎます。今からでも僕のところ全カットしてください!」とスタジオを笑わせました。

 千鳥のノブさんが、NHK朝ドラ「なつぞら」にゲスト出演するのは4月18日(木)放送回です。千鳥ファンは、今週のNHK「あさイチ」と、「なつぞら」お見逃しなく。

[工藤ひろえ]