エンタメ

日本一のフーターズガールが決定! 「ミス フーターズジャパン コンテスト2019」の結果が発表~グランプリは赤坂店のNANAKOさん

[2019/4/17 22:22]

 チアリーダーをイメージした「HOOTERS GIRL」によるおもてなしでお馴染みのカジュアルアメリカンダイニング&スポーツバー「HOOTERS」が、「ミス フーターズジャパン コンテスト2019」を、2019年4月15日(月)に「HOOTERS新宿西口店」に開催しました。

ミス フーターズジャパン2019出場者

 「ミス フーターズジャパン コンテスト」は、日本での開催は9回目となる、現役HOOTERS GIRLの中からトップを決める毎年恒例のイベント。見事グランプリに輝いたHOOTERS GIRLは、6月にアメリカで開催される「ミスフーターズ世界大会」への出場切符を手にします。

 コンテストに出場するのは、総勢51名のエントリー者の中から予選を見事勝ち抜いたファイナリスト15名。普段店内で着用しているユニフォーム姿の他、水着姿と、自分を表現したオリジナル衣装でステージに登場。HOOTERS GIRLのコンセプトである“チアリーダー”を思わせる、周りを元気にするような明るさと健康的な美しさ、ステージ上で魅せる表現力や知性が審査基準となります。

 今回、グランプリに選ばれたNANAKOさんは、幼少のころからエンターテイメント業界で活躍しており、世界で通用するエンターテイナーを目指しており、抜群の表現力と笑顔で観客を圧倒。2度目のコンテスト出場で、見事1位の座を獲得しました。NANAKOさんは、6月にアメリカで開催される「ミスフーターズ世界大会」に、日本代表として出場するほか、任期中の約1年間は、日本のHOOTERSの顔として、イベントやメディアなどで活躍します。

ミス フーターズジャパン2019受賞者

 また今年は、ソニー・ミュージックジャパンインターナショナルから発売されているコンピレーションCD「サンキュー~平成洋楽ヒット」とのコラボレーション企画として、15名がCDに収録されたヒット曲に合わせたダンスをオープニングで披露。エネルギッシュなダンスで、平成最後のコンテストをHOOTERSらしく華やかに盛り上げました。ダンスは、6月30日(日)までの期間限定で、HOOTERS各店で実施している「ダンスパフォーマンスタイム」でも随時披露するとのことです。

グランプリ:赤坂店 NANAKOさん

赤坂店 NANAKOさん
NANAKOさん
NANAKOさん

2位:銀座店 BIANさん

銀座店 BIANさん

3位:赤坂店 REIANさん

赤坂店 REIANさん

4位:新宿西口店 GLADYSさん

新宿西口店 GLADYSさん

5位:新宿西口店 MIZUKIさん

新宿西口店 MIZUKIさん
[古川 敦]