エンタメ

欅坂46の“美しすぎる副キャプテン”守屋茜のセクシー水着カット初公開! 1st写真集で「セクシーな一面もあるんだ、って見ていただけたら」と守屋さん

[2019/5/31 21:33]

 3周年を迎えてもなお勢いを増す欅坂46。雑誌でビューティに関する連載も持つなど男性ファンだけでなく、女性ファンをも虜にする、副キャプテン・守屋茜さんの待望の1st写真集(タイトル未定)が6月26日(水)に小学館より発売されます。A4変形オールカラー160ページで、価格は1,800円(税別)。今回、セクシー水着カットが解禁されました。

 1st写真集の撮影は2018年秋。自身が「人生で一度は行ってみたかった憧れの国」というモナコと、南仏ニースを巡るロケで撮り下ろし。モナコ旧市街や移動遊園地、世界中のセレブを虜にするキラキラした町並みと地中海をバックに撮影されました。

 憧れの地は守屋さんにとっても“自身を開放できる地”だったようで、いままで誰にも見せたことのないような表情や姿が随所に収められているとのこと。太陽が燦々と降り注ぐコート・ダジュール(南仏の海岸)やヴィラで自身初の“エモい”水着姿を初披露。


 この写真集の、特に肌が露出する水着やランジェリー撮影の時のためにハードなトレーニングと糖質制限で体を仕上げてきたという守屋さん。当日の体の仕上がりはほぼ完璧で、彼女自身もいうように美しいボディラインとお尻に注目です。


写真集特典

 メッセージ付きポストカー 6種類中1枚封入

販路別特典:
・表紙の異なる【Loppi・HMV 限定版】【楽天ブックス限定版】
・タワーレコード限定生写真
・紀伊國屋書店限定ポストカード
・SHIBUYA TSUTAYA 限定ポストカード
・ブックファースト限定ポストカード
・コーチャンフォー限定ポストカード

守屋茜さんのコメント

 黒と白のボーダーの水着のカットはロケ3日目、モナコのヴィラで撮影したときのものです。キラキラした日差しが開放感のあるプールに降り注いでいて、このボーダーの水着もかわいくって、テンションもすごくあがった中で撮影ができました。

 ヴィラが高台にあったので、プールの向こう側に見える水平線が、とてもキレイでした。世界って広いんだなぁって思えました。今回解禁した黒と白のボーダーの水着のほかにも、水着カットが掲載されています。こんなセクシーな一面もあるんだ、っていう私の姿を見ていただけたらうれしいです。

 あと、この写真集のためにトレーニングや糖質制限をして体のラインを作ってきたので、そこもぜひ意識しながら見ていただけたらと思います!


本日最後のーーーいなーいいなーい? まさかの…?? #守屋茜1st写真集 #かなりエモい #いないいないあかねん #どっちやねん? #変顔でもかわいい


守屋茜(もりや・あかね)さんのプロフィール

 1997年11月12日生まれ。A型。宮城県出身。
 2015年8月、欅坂46の1期生オーディションに合格。2016年4月シングル「サイレントマジョリティー」でデビュー。以後、副キャプテンとしてグループの中心に立ち、メンバーを引っ張る立場に。特技はソフトテニス。運動が大好き。ニックネームは「あかねん」。故郷・仙台をこよなく愛する。東北楽天イーグルスの「2019イーグルスガール」のイメージキャラクターも務める。

[古川 敦]