エンタメ

「ピーターパン」や「べしゃり暮らし」に出演する川村海乃が人生初ビキニを披露! 「週プレ」で初グラビアに挑戦

[2019/7/11 21:01]

 ブロードウェイミュージカル「ピーターパン」や、テレビ朝日系ドラマ「べしゃり暮らし」に出演で話題の女優、川村海乃さんが、2019年7月8日(月)発売の「週刊プレイボーイ No.29」(集英社/税込400円)で人生初のビキニで、初グラビアに挑戦しています。

 アイドルが好きで元々グラビアにも興味を持っていたことから、今回が念願かなってのグラビアデビュー。自身の人生でも初めてというビキニでスレンダーボディを解禁しています。

 川村さんは元AKB48の河西智美さん、宮澤佐江出演さんでも話題となっているブロードウェイミュージカル「ピーターパン」の出演も控えています。

川村海乃さんのコメント

 今回、はじめてのグラビアの撮影だったのですが、すごくのびのび撮影させて頂けて本当にあっという間に撮影が終わってしまいました。海が大好きなので、はじめて行く海辺の街にはしゃぎまくってしまい(笑)。これが映画とかドラマだったら自分はどんな役かなあ、とか考えたりと、楽しく撮影させていただきました!

 撮影後に皆さんでご飯を食べたのですが、もうその時に「ぜひまた撮影したいです!」という話が出るくらいとっても楽しくて、、、!

 後から撮って頂いた写真を見て「楽しそうすぎるな自分!」と笑ってしまいました


川村海乃さんのプロフィール

生年月日:1996年1月21日(23歳)
出身地:東京都
血液型:B型
サイズ:161cm/B79/W57/H82/S24.5
趣味:ゲーム/読書/漫画/アニメ鑑賞/料理/イラスト/おしゃべり
特技:イラスト/モダンバレエ/クラッシックバレエ/お菓子つくり

[古川 敦]