エンタメ

1st写真集にしてセミヌードにも挑戦! 色白ふっくら美バストの大石絵理の写真集が発売決定~「今までで1番布面積の少ない写真」と大石絵理

[2019/7/12 00:00]

 「TVガイド」や「B.L.T.」などを発行する東京ニュース通信社が、大石絵理さんのファースト写真集「大石絵理ファースト写真集(仮)」を2019年9月27日(金)に発売します。価格は2,778円(税別)。写真集発売記念イベント開催される予定です。

 バラエティー番組「ヤバい話の HowMuch?~ヤバい法律相談~」にレギュラー出演するほか、ファッション誌のモデルとしても活躍中の大石絵理さんがファースト写真集を発売することが決定。自身でもたびたび訪れるという大好きな香港を舞台に、好きな人と時間を共にする女の子の姿を思う存分に表現し、ファースト写真集ながらセミヌードにも挑戦しています。

 思わずドキッとしてしまうような表情と共に、色白でしっとりした肌と美しい脚、そしてそんな引き締まった美脚からは想像できない、ふっくらとした美バストとヒップを惜しげなく披露しているとのことです。撮影は佐藤佑一氏。

 なお、Amazonで「【Amazon.co.jp限定表紙】大石絵理ファースト写真集 Amazon 限定表紙版(仮)」を購入すると、通常版とは異なる表紙絵柄の大石絵理ファースト写真集となっています。表紙カバー以外は通常版と同じ内容となります。限定表紙版の販売は、在庫がなくなり次第終了となります。

 また、セブンネットショッピングで「大石絵理ファースト写真集(仮)」を購入すると、大石絵理生写真を全3種類よりランダムで1枚プレゼントされます。

大石絵理さんのコメント

 写真集を出すことは、芸能界に入ってからの夢でした。恋人と旅しているような気持ちで、カメラマンさんと2人っきりで撮影しました。ただただありのままの私を撮っていただけたと思います。心をさらけ出し、今の私のすべてを見せたいという思いで向き合ったので、ぜひたくさんの方に見ていただけたらうれしいです。

 ちなみに、今までで1番布面積の少ない写真になっています(笑)

大石絵理(おおいしえり)さんのプロフィール

 1993年12月22日東京都出身。山羊座。A型。バラエティー番組「ヤバい話の HowMuch?~ヤバい法律相談~」(テレビ朝日)に出演中。タレントとしてバラエティー番組を中心に活動するほか、ファッション誌やコレクションなどで、モデルとしても幅広く活躍している。

[古川 敦]