エンタメ

HKT48時代のふっくら写真と週3で鍛え抜かれたスレンダーボディのビフォー&アフターが話題に! 元HKT48の兒玉遥がSNSに水着写真を投稿

[2019/8/4 14:17]

 元HKT48で、現在はエイベックスに所属している兒玉遥さんが自身のTwitterInstagramに水着の写真をアップし、HKT48時代のビフォー写真と、週3で鍛えたというスレンダーボディのアフター写真の差が話題となっています。

 「痩せたな~。過去を笑える日がきてよかった!!今も週3くらいで弱音吐きまくりながら筋トレしてます」というツイートともに過去と現在の写真を投稿。HKT時代の今よりも太っていた自分をコンプレックスに思っていたそうで、その時を今は笑って話せるようになったことを喜んでいるとのこと。

 投稿を見たファンからは「スリムだけどヘルシーな雰囲気がとても良いですね!」「はるっぴが身体もこころも元気なら、それが一番嬉しい!!」「今のはるっぴ女の子の理想のプロポーションすぎない?弱音吐きまくりだとしても、継続してることにはるっぴの意志の強さが感じられる」など、その努力を称賛する声が多数寄せられています。

 兒玉さんはグループ卒業後初の仕事・舞台「私に会いにきて」が9月から公演スタート予定です。

[古川 敦]