エンタメ

元ぷに子ユニットの中崎絵梨奈がド派手なセクシー水着を披露! 「サンスポGoGoクイーン」準決勝来場者投票1位を獲得

[2019/9/25 21:41]

 女優の中崎絵梨奈(なかざき・えりな)さんが23日、神奈川・大磯ロングビーチにて開催された「第2回 サンスポGoGoクイーン オーディション」準決勝の撮影会で来場者投票1位に選ばれました。

 中崎さんは元ぷに子ユニット“Chubbiness”のメンバー。2016年に行なわれた“ミスヤングチャンピオン2016”ではグランプリを獲得しています。現在はグラビアを中心にテレビや舞台などマルチに活躍の場を広げています。

 今回行なわれた撮影会では、セミファイナリスト23人、さらにはゲストグラビアアイドルや、レースクイーンAWARD受賞者など含め総勢65人がセクシーな水着姿を披露しました。中崎さんは外国人女性がコラージュされたド派手な競泳水着姿で登場。来場した1,500人以上ものファンの注目を一身に浴び、なんと来場者投票では1位を獲得。

 中崎さんは「本当に幸せです。私を支えてくれる心強い皆さんと一緒に最後まで全力で頑張ります!」と感謝と意気込みを語りました。グランプリの座は3枠。グランプリを誰が獲得するのか注目されます。なお、中崎さんは9月30日(月)放送予定の「痛快TVスカッとジャパン」(フジテレビ)の“イヤミ課長シリーズ”にも出演予定です。

中崎絵梨奈 profile movie
[古川 敦]