エンタメ

「すイエんサー」豊田ルナがビキニ姿で初ソロ表紙! 「週刊ヤングマガジン」のソロ表紙&巻頭グラビアに登場~「黄色い水着が目印」のオフショットを公開 [写真7枚]

[2019/9/30 21:01]

 講談社「ヤングマガジン」と「週刊少年マガジン」2誌合同で開催された「ミスマガジン2019」で、応募総数3,023人中からグランプリに輝いた豊田ルナさんが、「週刊ヤングマガジン」(第44号/講談社/税込393円)初のソロ表紙と巻頭グラビアに登場しています。

 豊田さんは、5歳に子役としてデビューし、受賞メンバー内で最年少ながら芸歴13年目の最年長。現在は所属するプラチナムプロダクションの育成プロジェクト「シブサンプロジェクト」で参加者約50名を束ねるリーダーを務めるかたわら、NHK Eテレ「すイエんサー」レギュラー出演や数々のドラマ、映画、CMに出演するなど活躍中です。

豊田ルナさんインタビュー

Q.初のソロ表紙について

 グランプリとして表紙を飾れたことがすごく嬉しいです。初海外で心配もあったのですが、すごく温かい現場で楽しく素の自分で撮影できたと思います。沢山の水着を着て、色々なシチュエーションで撮影したことも最高の夏の思い出です!

Q.今回のロケの思い出

 撮影で使ったハンバーガーが想像以上に大きくて!バンズも大きいんですけど、ハンバーグも凄い大きいんです。初めてみるサイズでびっくりでした。

 撮影の後に行ったスーパーマーケットも売ってるものが全部アメリカンサイズでカラフルで、うわああ、これぞアメリカンか!と圧倒されてました。笑

Q.ファンの方へ一言

 いつも応援して頂きありがとうございます。皆さんの応援のおかげでいつも頑張れています。

 ヤングマガジンさんでソロ表紙をさせて頂きました。黄色い水着が目印です!巻頭グラビアもぜひ楽しんで頂けたら嬉しいです。

 いつも応援してくださる皆さんも今回のソロ表紙をきっかけに知ってくださった皆さんにも、もっともっと私を見て楽しんでいただけるように一生懸命頑張っていきますので応援よろしくお願いします。沢山見てくださいね!!

豊田ルナさんのプロフィール

生年月日:2002年7月17日生まれ(17歳)
出身地:埼玉県
趣味:読書、お菓子づくり
特技:クラシックバレエ

NHK Eテレ「すイエんサー」すイエんサーガールとしてレギュラー出演中
ワコール「Pulili」WEBCM出演中

[古川 敦]