エンタメ

【2019年秋ドラマ】本日10日(木)は親の再婚を機に姉妹になったサチとあやりの新鮮クッキングストーリー「新米姉妹のふたりごはん」がスタート~絆を深めるきっかけは、生ハムの原木!?

[2019/10/10 08:41]

 2019年秋ドラマ30本をリストアップして10月4日に掲載しましたが、10月10日(木)からは親の再婚を機に姉妹になったサチとあやりの新鮮クッキングストーリー「新米姉妹のふたりごはん」が放送されます。

10月10日25時からスタートする「新米姉妹のふたりごはん」の公式サイトより

【木曜】 2019年10月10日
25:00~ 「新米姉妹のふたりごはん」/テレビ東京
原作:柊ゆたか/脚本:関えり香、今西祐子、相馬光/出演:山田杏奈、大友花恋、田中芽衣、芋生悠、芦名星

 絆を深めるきっかけは、生ハムの原木!? 親の再婚を機に姉妹になったサチとあやりの新鮮クッキングストーリー。幸せな笑顔は、料理から生まれる!

 親の再婚により、突然姉妹となったサチとあやり。両親は再婚してすぐに海外旅行に発ってしまったため、ふたりで生活することになり、言葉数が少なく目つきの鋭いあやりにサチは物怖じしてしまいます。これからの同居生活に大きな不安を感じていたとき、両親から生ハムの原木が届きます。

 戸惑うサチを横目にあやりは生ハムを調理し始め、このことがきっかけでふたりは打ち解けます。料理を通じて絆を深めていく、新鮮クッキングストーリー。

[古川 敦]