エンタメ

【2019年秋ドラマ】本日13日(日)は賀来賢人主演、「とんでもないこと」が止まらない、規格外の刑事ドラマ「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」がスタート

[2019/10/13 13:48]

 2019年秋ドラマ30本をリストアップして10月4日に掲載しましたが、10月13日(日)からは賀来賢人さん主演、「とんでもないこと」が止まらない、規格外の刑事ドラマ「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」が放送されます。

【日曜】 2019年10月13日
22:30~ 「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」/日本テレビ
脚本:武藤将吾/出演:賀来賢人、広末涼子、北村一輝、井浦新、笹野高史、夏帆、工藤阿須加、杉本哲太

10月13日22時30分からスタートする「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」の公式サイトより

 これが、刑事ドラマと呼べるのかー。目が覚めると俺の横には女性刑事の亡骸があった。手には拳銃。なぜか俺の記憶は数ヶ月消し飛んでいた。俺がコイツを殺したのか……。それとも何者かにハメられたのか……。

 容疑者は「自分自身」と俺の「目に映るすべての人物」。俺を疑い追いかける同僚刑事。かつての仲間は一夜にして敵に。相棒は亡き女性刑事の一人息子である幼き少年ただ一人。やがて事件は未解決の「十億円強奪事件」の真相へと繋がっていく……。

 女性刑事を殺したのは…? 十億円を奪ったのは…? 疑いが加速し、裏切りが止まらない。究極のアンストッパブル・ミステリー。「とんでもないこと」が止まらない、一人の刑事が巨悪に反乱を起こす、予想を覆し続ける規格外の刑事ドラマ。

[古川 敦]